忍者ブログ
古代遺跡や建造物などからインスピレーションを受け、独自のモード感とMIXし、助手と二人で貴金属加工。レザーアイテム。ウェア製作。デザインだけではなく、パターン縫製に至るまで全て自分達の手で行っております。 ブランドネーム anomaly structure(アノマリーストラクチャー)の意味は「変則構造」です。                                                                                                                                                                       
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/19 (Sun)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/17 (Fri)                    あ ・ うん

bcb20108.jpeg




























P8170034.JPG




































P8170035.JPG





































42983c7b.jpeg



























P8170043.JPG





































P8170045.JPG





































224e82ae.jpeg





































P8170038.JPG





































P8170039.JPG
PR


P5260024.JPG























P5260031.JPG



































P5260035.JPG





















6月25日をもちまして 嵯峨嵐山のアトリエ兼ショップを閉める事となりました。

ここは自然がとても素晴らしく、お寺に庭園。竹林や苔や川や草花。池。田んぼ。土

に至るまで、色々な所から物創りの根底を学びました。

約5年弱 この土地にお世話になり、

日本美を表現する上での精神性をより多く知らされ、そして勉

強させていただきました。

うちのアトリエだけではなく、この場所や空気感。周りの環境も含めて

のANOMALY STRUCTUREでしたので、この土地でのうちの店

に強い想い入れを持ってくださっている顧客様も多いと思います。。。

名残惜しく思ってくださる方は是非この場所での最後にご来店くださり

お付き合いくださいますよう心よりお待ちしております。

尚、当ブランドはご存知の通りセールはしておりませんでしたが、

何ぶんにも突然の移転でしたので、閉店までの期間(6月25日最終)心

ばかりではありますが、お客様に

感謝の気持ちをのせてセールさせていただきます。
(一見さんにはセールは行いません)

基本的にそれまでは休み無しでと考えております。但し。新店の段取り等

予定が入る事もございますので、もしよろしければご来店の前に

お電話ください。TEL 075-862-2205

営業時間: 12:00 〜 17:00



P5260012.JPG





























次に移る場所は清水寺の近く、八坂の塔の麓になります。

ここが自然美の究極だとすれば、移転先の場所は完成された

最高の町並みの美観の土地です。借りる建物も元

お茶屋さんの建物で、

町家の風情がとても素晴らしいです。現在、改修工事が行われて

いて 出窓の良い雰囲気を残したまま、町家ガラスを張り、

奥に庭を造っています。場所だけではなく 建築的にも

こだわっておりますので、是非楽しみにしていてくださいませ。



P5260006.JPG



























この手前左の建物です。現在は改修工事中です。テレビやガイドブックで

この写真のカットと同じものを観られた方も多いと思います。

ただし、清水寺から、三年坂や二年坂をくだり 

高台寺に抜ける最も人が多い道はきっちり外しておりますので

ここ同様にゆっくり見ていただけると思いますので ご安心ください。

これから益々 精進してまいりますので、これからも

何卒 ANOMALY STRUCTURE をよろしくお願い致します。



 
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ANOMALY STRUCTURE
性別:
非公開
自己紹介:
   ATELIER
東京都目黒区五本木三丁目24-8
  03-5734-1877

     営業日
お電話にてご連絡ください
ブログ内検索
フリーエリア
バーコード
カウンター
アクセス解析

Copyright © ANOMALY STRUCTURE All Rights Reserved.
Designed by TKTK
PHOTO by *05 free photo

忍者ブログ [PR]